インドアなライダーがゆく 〜R1200GS編、クロスカブもね〜

東京都北西部区に住む36歳インドア♂が一念発起して2015年大型二輪免許を取得して、アウトドアライダーを目指し走り回る為のキッカケにするための日記。ナガイ...(T_T)

NC750X準備編

ツイッターをやっていまする。


 

こんにちは。
 

いつもバイクの納車の前は気持ちが焦りませんか?(。-_-。)

 
ブログを読み漁り、雑誌の記事でNCを探し、気持ちが高ぶりますよね(*'v`*)ウフフ
 
という訳で楽しい気持ちが抑えきれなくていわゆるパーツ先買いが始まったのです。
 
少しだけ紹介します。
 
 
まずは。
f:id:junpoi199:20150131040233j:plain
f:id:junpoi199:20150131040336j:plain
旅バイク御用達?(らしい)
ヘプコのトップボックスとパニアケース
 
このバイクに興味を持つまで全く知りもしませんでした。
 
とある方のブログで見て一目惚れヽ(≧▽≦)ノカッコエエエエエエエエ
 
でも(T ^ T)タケエエエエエエエ
 
という訳で某オクに張り付き少しだけ安くゲットと。。でも高い。
 
大事に使います(T ^ T)
 
 
 
次は、
f:id:junpoi199:20150131040911j:plain
これはまぁ、どっちでも良かったんですがまたまた某オクで安かったのでゲット。
インナーフェンダーです。
これが無いと泥がリアショックに当たりまくるという事なので一応。
アドベンチャーバイクなら最初から付けておいてよ...て言うのは置いといて。。
 
 
続いてこれ
f:id:junpoi199:20150131041225j:plain
屋根なし駐車場なのでこれは必須。
トップボックス付きのまま被せられる様なので、即決しました。
パニアはなんとか無理かなー。
しかも、使わないときはコンパクトに収まるって事でこちらも期待。(*'v`*)

 

 

 

最後に、、、、やっぱり(?)これ。

f:id:junpoi199:20150131042356j:plain
 
Amazonのこれも一緒にいかが?にまんまとハマってポチっちゃいました(。-_-。)
 
まぁでも余り道とか詳しくないので参考になります^^
 
↓↓近場で気になったのはココ。
 
f:id:junpoi199:20150131041733j:plain
ライダーには超メジャー級な道らしい...
(。-_-。)
 
納車したらまず行ってみようと思います。
 
 
 
 
 
(´-`).。oO( ツーリング仲間が....欲しい
 
Sy...
 
にほんブログ村 バイクブログへ