インドアなライダーがゆく 〜R1200GS編、クロスカブもね〜

東京都北西部区に住む36歳インドア♂が一念発起して2015年大型二輪免許を取得して、アウトドアライダーを目指し走り回る為のキッカケにするための日記。ナガイ...(T_T)

慣らし運転始めました2

ツイッターをやっていまする。


現在こんにちは^^

納車日当日の寝坊失態により志し半ばにしてアクアライン越えを断念した為、翌日、仕事を後回しにし慣らし運転2を再開しました。

目的地はGinさんに教えていただいた、千葉の南部「安房グリーンライン

これって「あんぼう」って読まないんですね(T . T)
なんて読むかは忘れたけど現地で気がつきました。。
地名は難しい(。-_-。)

f:id:junpoi199:20150217125802j:plain
写真はアクアライン突入前のコンビニにて。

朝早く起きて、買いためていた純正ロングスクリーンと、Barkbustersのナックルガードを寒さ対策の為取り付けました^^

個人的にはナックルガード気に入ってます。

有名なSW-MOTECHにOEM供給されている商品みたいで中々ガッシリいい感じです。

この後はフルパニアを装着テストしたいなーヽ(≧▽≦)ノ



この日は走ることに夢中で途中まったく写真無し(。-_-。)
ダメだなぁ。。。

最後に北条海岸で撮った夕日だけ。
極寒の中、一人で乾杯して帰って来ました。
f:id:junpoi199:20150217130604j:plain
f:id:junpoi199:20150217130630j:plain
f:id:junpoi199:20150217130659j:plain



トータル367km。
500kmで初回点検、オイル交換との事だったのでもう少しだなー^^
オイルは何入れたらいいのかなー(。-_-。)
高いのやだなー。

f:id:junpoi199:20150217130730j:plain

という訳で、無事に走って帰って来れました。

次回はパニアケース装着テスト!

Sy...