インドアなライダーがゆく 〜R1200GS編、クロスカブもね〜

東京都北西部区に住む36歳インドア♂が一念発起して2015年大型二輪免許を取得して、アウトドアライダーを目指し走り回る為のキッカケにするための日記。ナガイ...(T_T)

京浜島へ散歩ツー

ツイッターをやっていまする。


どうも^^今日もこんばんは♪~(´ε` )のいです。

 

全くと言っていいほど走りに行けていないので、

なんとか隙間を縫って3時間散歩ツー行ってきました。

 

以前、コメントを頂いたGinさんから教えてもらった、

東京都大田区京浜島へ。

 

いわゆる埋め立て島?なのかな。

 

夜間(22-4時)は通行止めになる都内の島です^^

 

 

夕方〜ボチボチ出発して、隣にある羽田空港からの離陸を眺めて来ました^^

 

f:id:junpoi199:20150307025715j:plain

写真では小さく見えますが、意外と目の前を飛んで行くので爽快ですよ

これの5倍はデカく見えます^^

 

たったこれだけですが、久しぶりに乗れたので、気分スッキリ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

ちなみに場所はつばさ公園、


東京港南部地区海上公園ガイド - その他の公園

です。

 

さすがに寒くて30分で撤退しましたが、久々のショートツーリングでした。

 

f:id:junpoi199:20150307025720j:plain

 

バイクの写真が全くないので、パチリ。

f:id:junpoi199:20150307025723j:plain

 

ヘプコ&ベッカーのLock it systemはサイドパニアを付けていない時は、

フレームも簡単に外せるのですが、それすらも面倒で付けっぱなしになりました。。

ちょっとカッコ悪いな。。。

 

 

それはそうと!!!

楽しみがひとつ出来ました。

 

4月半ばから1週間九州ツーリングに行きます!!!!!

やった~~!!!!

地元が福岡なもので、父親を誘ったら3連休取れるとのこと。

どこに行こうか、今から楽しみです^^

 

阿蘇ミルクロードに阿蘇草千里、大分やまなみハイウェイ・・・・

行きたい所満載です^^

 

九州までの道のりは、大阪まで走ってフェリーに乗ろうかなと考えてます。


大阪〜九州の船旅は【名門大洋フェリー】

 

どなたか、乗船経験者おりませんか。。。

 

 

ツーリンググッズの買い漁りがはじまる。

 

Sy...///