インドアなライダーがゆく 〜R1200GS編、クロスカブもね〜

東京都北西部区に住む36歳インドア♂が一念発起して2015年大型二輪免許を取得して、アウトドアライダーを目指し走り回る為のキッカケにするための日記。ナガイ...(T_T)

箱根ターンパイク〜伊豆スカイラインツー

ツイッターをやっていまする。


こんにちは^^のいです(。-_-。)
やっとやっと走りに行けました。

NC納車から1ヶ月でわずか350km余りという残念な2月を過ごしたわけですが、初回の点検も早くやりたいしって事で、箱根ターンパイク〜伊豆スカイラインツーリング行ってきましたよー^^


MAZDAターンパイク箱根入り口
f:id:junpoi199:20150320143849j:plain
通行料530円は高すぎやしないでしょうか...



道中特に写真スポットもなく...でしたが、気持ちの良い道でサクサク走れましたヽ(≧▽≦)ノ
f:id:junpoi199:20150320143905j:plain
f:id:junpoi199:20150320143921j:plain



箱根大観山からはキレーに富士も
f:id:junpoi199:20150320143940j:plain
f:id:junpoi199:20150320143956j:plain


そのままの勢いで伊豆スカイラインへ。
(以外とターンパイクの近所だった事にびっくり。)
f:id:junpoi199:20150320144010j:plain
f:id:junpoi199:20150320144027j:plain
f:id:junpoi199:20150320144238j:plain

スカイラインだったため、終点の天城高原まで片道40km弱走ってみました。

次行くときは走りきらずに途中Uターンでも良いかな...という感じでしたね。後半は。
今回は南進しましたが、雑誌に書いてあったようにスカイラインは北進の方が景色が楽しめそう...

多分富士山を前に見て走れます。

帰りは東の海沿いを走ってみました。
熱海経由です^^

写真は無いのですが、初めて熱海に行き、昭和の雰囲気満載な温泉街は少し古臭くも感じる所でした。

言い方が悪いですが少し因の(淫の?w)オーラが漂うような。

千と千尋の神隠しのような。。。


そして帰りにDREAMへ点検に行って帰宅です。

楽しい270kmツーリングでした^^
次は何処へ行こうかなぁ。
九州ツーリングのリハーサルを兼ねて。


◾︎ゲルざぶR
f:id:junpoi199:20150320144043j:plain
今回使ってみたゲルざぶR!
なかなかの高性能でした!

結局6時間も走るとお尻(正確にはモモの付け根)は痛いのですが、随分と前より快適度が増した感じはします^^
これは手放せなくなってしまう訳ですね。。

埋め込みたい願望が出てきました。。




今回高速道路を走っていてやっぱり純正ロングスクリーンの風切り音が醜く、いっそもぎ取ってしまおうかとも思いましたが、せっかく取り付けたので別の対策を考える事にしました。

ジャン♪

MRA(エムアールエー) X-creen スポイラー クリア ユニバーサル[汎用] XCA-C

MRA(エムアールエー) X-creen スポイラー クリア ユニバーサル[汎用] XCA-C


スクリーン延長します!!

しかし高ぇです....
純正ロングスクリーンと同じ値段します。

届いたらインプレしてみます^^
170cm弱の体格として^^



では〜♪