インドアなライダーがゆく 〜R1200GS編、クロスカブもね〜

東京都北西部区に住む36歳インドア♂が一念発起して2015年大型二輪免許を取得して、アウトドアライダーを目指し走り回る為のキッカケにするための日記。ナガイ...(T_T)

洗車日和でしたね^^

ツイッターをやっていまする。


こんにちは。のいでづ。

 
今日の関東は初夏の陽気で洗車日和でしたね。また寒くなるみたいですが、、
 
今日はいつも通勤やら買い物やらで何かとお世話になっているPCX125号の洗車をやっていました。
 
 
砂の影響か小雨の中を走ったら真っ白に。。(T . T)
f:id:junpoi199:20150402185126j:plain
 
 
念入りに念入りに洗います^^
 
 
f:id:junpoi199:20150402185323j:plain
奮発して買ったバリオスコートも惜しみなく使います。
 
 
はいぴっかぴか^^
f:id:junpoi199:20150402185420j:plain
f:id:junpoi199:20150402185433j:plain
 
半年で5000kmも走ってくれるので感謝感謝。燃費もいいし重宝してます^^
 
洗車終了ヽ(≧▽≦)ノ
 
 
あ、来週の九州ツーリングに向けて初めてこれを買ってみました。
f:id:junpoi199:20150402185718j:plain
 
右下にチョコっと写ってる「appツーリングマップルNAVI」がまもなく?リリースされるみたいですね!
 
地図をすべてダウンロードするタイプのアプリでオフラインの時でも使えるみたいだし、本の方とも情報がリンクしてるとかなんとか(。-_-。)
 
 
便利そうだなー。
 
Yahoo!カーナビも超便利だけど、リリースされたら買ってみようかな(。-_-。)
 
 
ではでは、ちょっとした日記でした。
 
Sy...
 
 
2015/4/3 写真追加

f:id:junpoi199:20150403134841j:plain

未塗装の(ガサガサした)樹脂部分には、

WAKO'Sのスーパーハード、超オススメです!

日焼けしててもピッカピカになりますよ^^

ボロボロのズーマーくんはこれで新車の輝きに^^

めちゃ高いので小分けして某オクで半分以上売っちゃいました。