インドアなライダーがゆく 〜R1200GS編、クロスカブもね〜

東京都北西部区に住む36歳インドア♂が一念発起して2015年大型二輪免許を取得して、アウトドアライダーを目指し走り回る為のキッカケにするための日記。ナガイ...(T_T)

【再開】一ヶ月も経ってただって...??

ツイッターをやっていまする。


こんばんは^^のいです。

あれ?なんでこんなに更新に間が開いちゃったんだ・・・?

(。-_-。)

 

答えは簡単!!

 

次に書くブログは九州ツーリング(まとめ)と決めていたから・・・

 

いやいや、、九州ツーリングを終えた途端に、九州ロストな状態になりまして、

筆を取るどころか素材を見返すのも辛い状態でした。(ちょっと大袈裟)

 

先日、やっとの事で、思い出しながら素材を見返し始める事が出来ました。

 

勝手な自分ルールで書きたかったのに書けなかった事をダイジェストで書きます。

乱文失礼。時系列。

 

・「新発売」ワコーズフォーミングマルチクリーナー購入

f:id:junpoi199:20150511205539j:plain

f:id:junpoi199:20150511205550j:plain

泡でバイクを洗えちゃう中々良さそうです。

¥1,000ってのも魅力ですね^^

ちょっとしたメンテナンスに役立ちそう^^

 

・荒川に犬の散歩ツーチャレンジ

f:id:junpoi199:20150511205959j:plain

f:id:junpoi199:20150511210009j:plain

おんぶ紐を使って愛犬の散歩でちょっと遠出出来るスタイルを模索中。

いつかは一緒にキャンプへ。。。

(写真にある箱に入れてる訳じゃありません。。)

 

・D-トラッカーにサヨナラ散歩ツー

f:id:junpoi199:20150511210254j:plain

NCが来て以来、全く乗らなくなってしまった、Dトラと久しぶりに散歩。

ハンドル近い、軽い、ハイシート辛いw

次のオーナー様を探す事にします(T . T)

あまり乗ってあげられなくてごめん。

前後スプロケ、チェーン、パッド新品の、もったいない奴。

 

・焼き鳥が焦げてて残念

f:id:junpoi199:20150511210532j:plain

よく行く、鳥◯貴族の大好きモモ串が焦げて出てきて残念。

ちっくしょーーーー(T . T)

 

・はしくれツーリングクラブの皆さんと初会食(勝手にそう呼んでます。)

うでさん

Ginさん(ぎんさん)

タヌちゃんさん

テッちゃんさん

やっぱバイクだねさん

のい

(50音順)

いつもブログでお世話になっている方々と初めてお会い出来ました^^

すごく楽しくてあっとゆう間に終電でした^^

次は一緒に走りたい。

 

・暇があれば2りんかん(和光)

f:id:junpoi199:20150511212603j:plain

f:id:junpoi199:20150511212612j:plain

勝手に東京の道の駅と呼んでいます。

夏に向けて、長袖インナー2枚お買い上げ〜^^

お安かったです。

これを着てるだけでライジャケの中がベタベタせず、快適なのです。

 

・九州ツーリングまとめ。編集はじめました。

f:id:junpoi199:20150511212943j:plain

動画のデータが多かったので、動画でまとめてみる事にしました^^

手間が掛かるんですよね〜。。。ホント。。(T . T)

一ヶ月経ったし、思い出しながら、楽しく編集作業します^^

出来上がった際には、暖かい目で見てくださいw

 

 

これで以上です^^

キャンプ用品を漁るため、池袋の旅に出たりしているのですが、

割愛しました。

それはまた別の機会に・・・

 

次回は!多分九州ツーリング「その1」だと思います。

 

お楽しみに!('ω')ノマタミテネ

(真似しました。。。m(_ _)m)