インドアなライダーがゆく 〜R1200GS編、クロスカブもね〜

東京都北西部区に住む36歳インドア♂が一念発起して2015年大型二輪免許を取得して、アウトドアライダーを目指し走り回る為のキッカケにするための日記。ナガイ...(T_T)

茨城県鹿嶋へ釣ーリング

ツイッターをやっていまする。


こんにちは^^

 

夜は雨との予報の中、前職の上司に誘われ茨城は鹿島港へ釣りに行ってきました。

 

Jリーグ鹿島アントラーズの本拠地ですね。

 

自宅から釣り場の砂浜まで片道120kmほどの、

ツーリングがてら&最近買ったColemanケトル&コーヒードリッパーのテストです。

 

釣りは嫌いな訳じゃないんですが、

投げたらダラーーっとする釣りが好きなんです。

 

バスフィッシングみたいな忙しい釣りは苦手です。

 

f:id:junpoi199:20150609045039j:plain

コーヒーのお供はチョコだね。

 

なので、今回も砂浜からカニ網と一本投げて、早速ダラーーです。

 

ケトルはコーヒー2杯分くらいのお湯を沸かすには丁度良く、

ドリッパーは紙が不要なタイプらしいのですが、

コーヒーをいれた後のカスの処理が中々面倒でした。

やぱり紙タイプにすればよかった・・・

 

帰りはレインウェアを着込んで土砂降りの中高速道路で帰りました。

 

北海道ツーリングに持って行くぞーと意気込んでいる父からの貰い物の

山用?のゴアテックス雨具のテストも出来て雨ツーも楽しかったです^^

 

全く釣りの話に触れないお話でした。

 

Amazonで見つけたNCストラップをポチ。(何故か青しか売ってない)

お気に入り^^

f:id:junpoi199:20150609050411j:plain

 

ではv( ̄Д ̄)v イエイ