インドアなライダーがゆく 〜R1200GS編、クロスカブもね〜

東京都北西部区に住む36歳インドア♂が一念発起して2015年大型二輪免許を取得して、アウトドアライダーを目指し走り回る為のキッカケにするための日記。ナガイ...(T_T)

2015北海道ツーリング予約完了

ツイッターをやっていまする。


こんばんは、こんにちは^^

 

気が早い!?かもしれませんが、

夏の北海道ツーリングの往路、

www.snf.jp

を予約(購入)しました!

 

ツーリングマップル北海道も届きました。

f:id:junpoi199:20150617192738j:plain

 

出発日は8月3日AM10:30 新潟港

到着は8月4日AM4:30 小樽港

18時間かぁ〜、先日の九州の12時間+6時間か。

呑み疲れそうですね^^

f:id:junpoi199:20150617192842p:plain

戻り日はまだ決めていません。

8月12日前後でおよそ10日間くらいのツーリングになる予定です。

 

戻りのフェリーの予約は先にやっておいたほうが良いのか悩みます。

平日の夏休みで満席になっちゃったりするんだろうか。

 

お部屋はちょっとだけ奮発して

f:id:junpoi199:20150617193057p:plain

ステートルームBの和室です。

 

※窓ありインサイド、海が見えません。

の注意事項がありますが、和室も海が見えないのかな。

折角なら部屋から海見たいけど、まぁ。。いいか。

(どなたか乗船経験のある方おりませんか???)

 

電波届くといいなー。

 

お一人あたり、¥23,250-なり!

(最安プランだと、¥15,230-)

 

復路は時期的に高く、同じ部屋なら3万円超えちゃいそう。。

青森大間港からの自走も検討中です。

 

 

初めての北海道なので、ほぼほぼ観光地まわりになる予定ですが、

晴れていれば基本はキャンプで周る予定です。

 

一番走りたいのは、晴れの日の「サロベツ原野」

f:id:junpoi199:20150617195006j:plain

※MAPPLEより

 

あぁーーもう。言葉にするのが難しい。

ワクワク^^

 

ではまたーー^^