インドアなライダーがゆく 〜R1200GS編、クロスカブもね〜

東京都北西部区に住む36歳インドア♂が一念発起して2015年大型二輪免許を取得して、アウトドアライダーを目指し走り回る為のキッカケにするための日記。ナガイ...(T_T)

秩父へ林道探しの散歩ツー

ツイッターをやっていまする。


こんばんは^^こんにちは^^

 

今日は午前中で用事が終わったので

梅雨の合間の晴れ間という事もあって、

昼食もとらず遅めの13時出発、秩父まで近場散歩ツーに行ってきました。

 

目指すは「奥武蔵グリーンライン - Wikipedia

林道といいつつも、全舗装されていまして、いくつかの峠を結んである、

総距離40km程ある山道です。

40km続く林道は中々走りごたえがありますよ。

(所々ぬかるんでいたり、落石の後があったり、余り良い道続きではありません。)

 

対向車も少なく、道さえ気をつければ尾根沿いをずっと走れます。

 

f:id:junpoi199:20150621031313j:plain

林道途中の休憩にて

 

f:id:junpoi199:20150621031446j:plain

ポツポツ雨が降り出しました。やっぱり梅雨ですね・・・

 

f:id:junpoi199:20150621031614j:plain

途中展望台にて。

遠く微かに、東京のビル群が見えます。

夜に来ると夜景がキレイだろうなぁーー^^

 

最近は18時を過ぎても日があるので、

午後からでも結構走れますね^^ありがたい。

 

 そんなこんなで、走行距離150km程の楽しい午後になりました^^

タイヤを早めに交換したくて、わざわざ走りに行ってる気がします。w

北海道ツーは新品タイヤで挑みたい^^

 

■本日のルート

 

ではでは。

また見てねv( ̄Д ̄)v イエイ