インドアなライダーがゆく 〜R1200GS編、クロスカブもね〜

東京都北西部区に住む36歳インドア♂が一念発起して2015年大型二輪免許を取得して、アウトドアライダーを目指し走り回る為のキッカケにするための日記。ナガイ...(T_T)

Dトラッカー250積載仕様へ、イジイジ

ツイッターをやっていまする。


8月からの北海道ツーでNCとお供をするDトラを多少でも積載出来るように、

ちょいと工事を施しました。

(Dトラは友人へ貸出です。) 

 

現状のままでは、ほとんど荷物が積めない為、

取り敢えず、

 

「キャリア付けます」

 

が、、、モタードフェンダーが付いてるので、

キャリアつけるのに一苦労でした。

 

削ってみたり、キャリアを曲げてみたり。

f:id:junpoi199:20150630115917j:plain

 

多分キャリアの付け方が違う気がしますが、

取り敢えず頑丈に固定出来たので良しとしました。

 

「GIVI箱34L付けます」

 

f:id:junpoi199:20150630120631j:plain

 

PCXからの流用です。

箱の似合わないバイクですねぇ・・・笑

 

「借り物のタンクバック付けます。」

 

f:id:junpoi199:20150630121402j:plain

 

これプラス、リヤシートにバッグを付ければ、そこそこ荷物積めるかな。

 

後は、ETC車載器を付けて終わりっと。

 

後は乗る友人に任せることにします。

 

 

今回、使用したキャリアは「ライディングスポット」の物です。

http://www.plotonline.com/catalog/pdf_data/017/P754.pdf

 

そもそも、GIVIのベースを付けるように出来ていない・・・

っていうことに商品が到着してから気が付きました。

でも無理やり付けました。

多分、大丈夫、だと、、、、思う。

重い物は載せない用にお伝えしようと思います。

 

f:id:junpoi199:20150630122224j:plain

Wの金具がハマりませんでした・・・

 

ではでは。