インドアなライダーがゆく 〜R1200GS編、クロスカブもね〜

東京都北西部区に住む36歳インドア♂が一念発起して2015年大型二輪免許を取得して、アウトドアライダーを目指し走り回る為のキッカケにするための日記。ナガイ...(T_T)

ゆたさんと群馬までビューン【ツーレポ4コマ】

ツイッターをやっていまする。


いつもコメントを下さる「ゆたさん」と群馬へ!

一ノ倉沢に行く予定でしたが、残念ながら通行止めで諦め

日光方面へブラブラ走りました!

 

ゆたさんは、

NC750X(シルバー)に乗られております。

なぜだか、純正タイヤがピレリスコーピオントレイルでバリ山でした。悔しい(T_T)

最近のガジェット系メカが苦手との事ですが、バイクにはお手製の便利そうなパーツが

沢山ついていました。器用!

 

1,関越道三芳PAにて待ち合わせまして

f:id:junpoi199:20150720211118j:plain

 

2,もつ煮で有名な「永井食堂」で昼食

(カウンターが狭いのでお盆は必ず縦置き!)

ご馳走になってしまいました・・・

f:id:junpoi199:20150720211721j:plain

 

3,梅雨の合間は蒸し暑く、滝を巡って凌ぎます

(滝の名前を忘れてしまった・・・・)

f:id:junpoi199:20150720211904j:plain

 

4,ライダーは口さみしくなるとソフトクリームを食べる儀式をやるんです。

f:id:junpoi199:20150720212144j:plain

 

ツーリングの数日前に、

都内のガストでお互い怪しい者じゃないことを確認するため、朝食面会。笑

今回も楽しく走らせてもらいました^^ありがとうございました。