インドアなライダーがゆく 〜R1200GS編、クロスカブもね〜

東京都北西部区に住む36歳インドア♂が一念発起して2015年大型二輪免許を取得して、アウトドアライダーを目指し走り回る為のキッカケにするための日記。ナガイ...(T_T)

富士山を望む、本栖湖畔キャンプ【ツーレポ4コマ】

ツイッターをやっていまする。


こんにちは^^

ツーレポといいながら、今回は車で友人とキャンプへ出かけました。

場所は・・・

浩庵(こうあん)キャンプ場

http://www6.nns.ne.jp/~kouan/

富士五湖でもある本栖湖畔にあるキャンプ場です。

 

天気が良ければ、目の前に富士を眺めながら、

酒盛りが出来ます。

 

1,お昼は名物ほうとう(絶品でした)

f:id:junpoi199:20150723222423j:plain

 

2,設営完了。

  タープの設置にも慣れてきました。

  到着が遅かったため、湖畔のはしーーっこにひっそり。

f:id:junpoi199:20150723222428j:plain

 

3,やっぱりキャンプで飲むビアーは最高よね。

  肉も少しだけ奮発するとなおよし。

  分厚い牛たんと焼きしいたけが最近のお気に入りです。

f:id:junpoi199:20150723222432j:plain

 

4,翌朝です。

  この日は後にも先にも、富士を望めたのは朝4〜5時だけでした。

  早起きはしてみるものである。

f:id:junpoi199:20150723222435j:plain

 

これから秋にかけて、キャンプをする機会も増えそうな予感です。

ワクワクします。

 

そういえば、先日の内山牧場でのキャンプの際に、NC転倒の儀を無事に終えました。

ぬかるんだ路面で倒れました。

地面が柔らかく両体無傷だったのが不幸中の幸いでした。

 

ではまた^^