インドアなライダーがゆく 〜R1200GS編、クロスカブもね〜

東京都北西部区に住む36歳インドア♂が一念発起して2015年大型二輪免許を取得して、アウトドアライダーを目指し走り回る為のキッカケにするための日記。ナガイ...(T_T)

2015北海道ツー出発前日

ツイッターをやっていまする。


こんにちは^^

今か今かと待ち望んでおりました念願の北海道ツーリングが明日からスタートします。

生まれて33年間唯一の国内未踏の地(地方)ですので、大変楽しみにしております。

旅の予定は、8/2新潟港付近泊、8/3フェリー乗船、8/4〜8/12まで北の大地を走ります。
帰着は8/13の予定で、実質、北海道を走れるのは9日間となる予定です。

初めてという事もあり、所々端折りながらの一周となる予定です。

来年以降、また走れるか、微妙なところでありますので今回の旅の計画開始から2年、存分に楽しめればと思っておる次第です。

無事カエル。安全運転で臨みます。




※かねてからの友人と2名でのツーリングになりまして、
  旅の道具を快くお貸し頂きましたNC750S ツーリング日記 やっぱバイクだね!!さんにも感謝しております^^(ツーリンググッズ他をご好意によりお貸し出しいただきました^^)
旅のきっかっけを下さったMOPの皆様にも感謝しております^^

f:id:junpoi199:20150801084901j:image