インドアなライダーがゆく 〜R1200GS編、クロスカブもね〜

東京都北西部区に住む36歳インドア♂が一念発起して2015年大型二輪免許を取得して、アウトドアライダーを目指し走り回る為のキッカケにするための日記。ナガイ...(T_T)

柴犬をバイクに乗せて

ツイッターをやっていまする。


こんにちは。

 
犬を連れて近所に散歩ツーリングに来ました。
 
うまく乗せる方法をしばらく考えていたのですが、
検索してみても余り出てこず。
 
実践あるのみか。という訳で、無い頭を捻って
結局やっぱりキャリーごとリアシートに縛り付けてみました。
 
f:id:junpoi199:20160226133907j:image
 
ペット用のキャリーは、

 

アイリスオーヤマ FC-670というやつです。
うちの柴犬は12kg程のサイズです。
 
もうちょっと固定のやり方を考えないと、キャリーを締めすぎてたわんでしまっています。
 
要検討。
 
愛犬とバイクでキャンプに出掛ける日も近いかも^^
 
どなたかの参考になれば幸いです^^
 
f:id:junpoi199:20160226134558j:image
 
たまには遠出散歩が出来てうれしいのかな。
どうでしょう。
f:id:junpoi199:20160226134637j:image