インドアなライダーがゆく 〜R1200GS編、クロスカブもね〜

東京都北西部区に住む36歳インドア♂が一念発起して2015年大型二輪免許を取得して、アウトドアライダーを目指し走り回る為のキッカケにするための日記。ナガイ...(T_T)

慣らし運転始めました。

ツイッターをやっていまする。


おは、こんにち、こんばんは^^

 

やーーーっと、落ち着いてブログに手を付けることが出来ました。

 

納車後に走りに行ったはいいが、仕事に追われてしまい、

片手間で書きたくないなーなんて思っておりました。

 

待ちに待った納車日にも関わらず、

前日の遅い忘年会がたたり当日寝坊。。

 

9時に到着の予定が結局着いたのは12時過ぎていました。。。(ノД`)シクシク

自業自得(´Д⊂ヽウェェェン

 

そんな訳で納車日ツーリングに行けるはずもなく、

コメントでGinさんから教えてもらった千葉にある【安房グリーンライン】は

お預けに・・・

 

※でも諦めつかずに翌日の仕事を別日にまわし、走りに行ってしまうのは、また書きます^^

 

取り敢えず無事に納車完了しました^^

f:id:junpoi199:20150214234452j:plain

ピッカピッカの、1年生♪ ヽ(=´▽`=)ノ

そんでフルノーマル♪ ヽ(`▽´)/

 

最初は青か〜。。。若いなーーとか思ってましたが、

いつの間にか青でよかったな~^^と早々に心変わり。

 

もちろんお決まりのこちらのショットも。

f:id:junpoi199:20150214234610j:plain

 

納車後、自分の慣らしも含めて取り敢えず、アクアラインへ。

 

本来(寝坊しなければ、、、)ここを通って木更津まで走るつもりだったのですが、遅くなったのでアクアラインでリハーサルを・・・

 

まぁ、上京して10年、一度も行ったことなかったからそれなりに楽しめました^^

 

f:id:junpoi199:20150214235011j:plain

ほんとに海の上にあるんだなぁ。。☆彡

 

せっかくなので、ラーメンマンとしては、ここでもラーメン食べます。

f:id:junpoi199:20150214235133j:plain

 

もいっちょ!

期待せず行った海ほたる資料館。

ここ機械好きな方にはおすすめですよ^^

無料で1時間くらい滞在しました。

日本のトンネル技術は素晴らしいのだなぁ。

f:id:junpoi199:20150214235358j:plain

 

後は駐車場で記念にパチリ♪して帰宅。

f:id:junpoi199:20150214235507j:plain

 

この翌日に走ったバーチーツーリングはまた書きます^^

 

買いあさったパーツ類もボチボチ装着しないとな。。

 

めんどくさいな。否!楽しみすぎる^^

 

Sy...