インドアなライダーがゆく 〜R1200GS編、クロスカブもね〜

東京都北西部区に住む36歳インドア♂が一念発起して2015年大型二輪免許を取得して、アウトドアライダーを目指し走り回る為のキッカケにするための日記。ナガイ...(T_T)

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【つぶやき】旅も終わりに近づいて

雨時々晴れの九州ツーリングも終わりに近づいて、今朝大阪のフェリー乗り場から東京に向けて出発しました(。-_-。)まだまだ先は長い訳ですが少し寂しかったり、休んだ分帰ってやる事が沢山あったりで複雑な心境です^^今日は東に向けて天気が良くなるみたいなの…

【つぶやき】旅の途中

初めてのフェリー旅始まりました^^朝寝坊により12時東京発、18:30大阪南港着の強行スケジュールで無事にフェリーに乗れました^^楽しみな九州ツーリングが始まります。

ツーリングマップルNAVI出ましたね!

待ちに待っていました!ツーリングマップルナビ最大の魅力は地図データダウンロード式のアプリで圏外の場所でも使える事でしょうか(。-_-。)多分。バイク用のツーリング専用ナビソフトだけあって色々なツーリング便利機能があります!(ある事を期待してます!)…

洗車日和でしたね^^

こんにちは。のいでづ。 今日の関東は初夏の陽気で洗車日和でしたね。また寒くなるみたいですが、、 今日はいつも通勤やら買い物やらで何かとお世話になっているPCX125号の洗車をやっていました。 黄砂の影響か小雨の中を走ったら真っ白に。。(T . T) 念入り…

X-creenで走行風対策

こんぬつわ( ´ ▽ ` )ノのいだす。(のいは昔飼ってた犬の名前です。)前々から苦痛に感じていた高速道路走行での爆音走行風の対策として、見た目がちょっとアレになりますが、対策してみました。九州ツーリングも控えてるし走行中のストレスは嫌ですもんね(。-_-…