インドアなライダーがゆく 〜NC750X編〜

東京都北西部区に住む34歳インドア♂が一念発起して2015年大型二輪免許を取得して、アウトドアライダーを目指し走り回る為のキッカケにするための日記。ナガイ...(T_T)

NC750XにあんしんGPS配置

ツイッターをやっていまする。


こんばんわです^^


以前、記事にて紹介していたauのあんしんGPSを契約して来ましたヽ(≧▽≦)ノ


f:id:junpoi199:20150228014437j:plain


この機械、中々の優れものなんです!



バイクのラゲッジスペースに入れておけば、もしもの盗難被害の際に追跡出来たり、振動を感知して高周波アラームを発する事ができます。

ヽ(≧▽≦)ノ



バイクに役立つ機能紹介

・離れた場所からでもiPhoneの専用アプリで現在地情報を取得出来る(連続即位をすれば追跡も可能)


・振動感知機能付(振動を感知したら、アラームを鳴らしたり、指定のメールアドレスまでSMSを送ってくれる)


・本機の3G回線を使ってiPhoneからの遠隔操作可能(アラームを鳴らす、電池残量を見る、など)



主にこの3点です。


これだけでも十分防犯に役立つと思います。


電池も楽々1週間は持ちます。

(モバイルバッテリーでも繋いでおけば電池切れ知らず?)



こんな便利な機能がついてなんと!







月額2円です。

(事務手数料は3000円、2年縛りあり。)


もちろん何かと一緒に契約とかじゃなく本機単体で契約可能。


iPhoneアプリもキャリア問わずで使用可能。



これだけでガレージ保管なんて出来ない自分もあんしんですヽ(≧▽≦)ノ



鳴らない事を願いますが、、、、



興味がある方は是非検討してみて下さい(*'v`*)


以上ステマっぽいブログでした!w




sy...