インドアなライダーがゆく 〜R1200GS編、クロスカブもね〜

東京都北西部区に住む36歳インドア♂が一念発起して2015年大型二輪免許を取得して、アウトドアライダーを目指し走り回る為のキッカケにするための日記。ナガイ...(T_T)

まだまだ寒いですね

ツイッターをやっていまする。


先日免許を取得し、SR400に跨がり走り出した友人(先輩)が、どーーーーしてもやっぱりオフロードバイクに乗りたし。

という訳で、ディーラーやら中古ショップなどを見て回る為埼玉近辺まで同行ツーリングしてきました。

またまたSRが僕の元へ戻ってくる予感。
これまでも何度か譲っては戻り、譲っては戻りしてきたのですが、再び舞い戻ってきます。
どうしたものか。。

帰りに秩父あたりを回ってみましたが、
まだまだどっさり雪が残ってますね。。
春が待ち遠しい今日この頃です。

f:id:junpoi199:20160206044113j:image

早く2016年、初のキャンプに出かけたい。