インドアなライダーがゆく 〜R1200GS編、クロスカブもね〜

東京都北西部区に住む36歳インドア♂が一念発起して2015年大型二輪免許を取得して、アウトドアライダーを目指し走り回る為のキッカケにするための日記。ナガイ...(T_T)

新たにNCフレンドが出来ました

ツイッターをやっていまする。


今日は午後一で仕事が終わったため、北海道ツーリングの準備でもやるかー、という訳で、ツーリング用品ならココ。

と勝手に信じて止まない2りんかん。
 

ではなく、へ。
 
働く漢の為のショップです。
 
速乾系のアンダーシャツ、靴下、パンティー、を探しに行きます。
 
最近、10年遅れてTwitterにハマってまして、
(ちなみに先週パズドラを始めました。)
 
「今からワークマンに行って買い物をする。なう!」と。
 
そしてタイムラインを眺めていたら、
最近NC750Xを買われてはてなブログを始めた、「リターンおじさん(id:ninetails09)」さんが仕事がひと段落ついて、集中力がプッツンした。
との書き込み発見。
 
自宅もうちと近所との事で、NC仲間でお茶しましょう^^とお声を掛け、快諾いただきワークマン集合という流れになりました。
 
お誘いしたのは良いけど、そこそこ人見知りなんです。僕。
 
 
待ち合わせ時間の少し前に到着し、
登場シーンを収めようとカメラスタンバイ
 
f:id:junpoi199:20160603015351j:image
 
 
待つこと10分。
 
見慣れた形の白いバイクが登場します。
 
f:id:junpoi199:20160603015450p:image
 
 
しかし、綺麗な空ですね。
 
 
ご挨拶もそこそこにNC談義に花を咲かせました^^
 
やっぱりバイク乗りは孤独か人見知りか分かんないけど、共通の濃い話題がある為、初めてお会いする感じもせず話が盛り上がります。
 
ブログやTwitterを拝見する通り、素敵なお人柄の方でした。
 
f:id:junpoi199:20160603015733j:image
 
やっぱり並べてもいいね^^
 
小一時間ほど談笑しつつ、どっちが本題か分かりませんが、お買い物へ。
 
帰り際に1枚パシャり。
 
f:id:junpoi199:20160603020026j:image
 
新たなお友達が出来た1日でした。
 
以上、日記でした。
 
 
のいを
 
 
ツイッターをやっていまする。
もしよければお相手下さい^^