インドアなライダーがゆく 〜R1200GS編、クロスカブもね〜

東京都北西部区に住む36歳インドア♂が一念発起して2015年大型二輪免許を取得して、アウトドアライダーを目指し走り回る為のキッカケにするための日記。ナガイ...(T_T)

京浜島へランチ散歩ツー【PCX125】

ツイッターをやっていまする。


こんぬちは^^のいです。

夏日が続いてますね...暑い。
せっかくの春なのにバイク日和を通り越してますよね。(。-_-。)

前回来た時は寒かった覚えがあるので、日が経つのは早いなーと感じます。

前回の記事はこちら
まだ2ヶ月前なのか...


今日のお供はPCXです^^
f:id:junpoi199:20150515135848j:image
午前中で仕事が終わっちゃったので、
六本木→東雲ライコランド→京浜島つばさ公園の
ショートツーリング。

近所のコンビニでお弁当を買い込んで、芝生に座ってポカポカ陽気の下、ランチヽ(≧▽≦)ノ
f:id:junpoi199:20150515140153j:image
なんて素敵なのでしょう^^

それぞれ価値観は違いますが、都内の狭いカフェのテラス席で飲む入れたてのホットコーヒーよりも、ここで飲む缶コーヒーが大好きです。
(比較すべきものじゃないですね。あれはあれで仕事の途中ならオアシス)


今日のつばさ公園からの景色は着陸祭りのようです。f:id:junpoi199:20150515140628j:image
前回は離陸祭りだったんですが、なんか風向き?なのか何かで使う滑走路が違うらしいので、日によって色々だそうです。

来週末には福島、磐梯山ツーリングも控えてるし、ツーリングの季節になったなーと感じます^^

仕事も程々に思いっきり楽しみたいところです^^


ではでは( ´ ▽ ` )ノ
また見てね^^