インドアなライダーがゆく 〜R1200GS編、クロスカブもね〜

東京都北西部区に住む36歳インドア♂が一念発起して2015年大型二輪免許を取得して、アウトドアライダーを目指し走り回る為のキッカケにするための日記。ナガイ...(T_T)

NCピットイン

ツイッターをやっていまする。


原因不明?のメーターへの警告等が出るエラーでNCがディーラーへピットインしました。

色々探ってをする為1週間前後かかる模様です。

それまでの代車も配慮いただきNCが参りました。

シルバー
スーパーローダウン
モリワキマフラー
DCT!!!!!!!!

といった楽しそうな代車がやって来ました。

少し乗っただけですが、DCT買わなくて良かったなーと思える、自分には不要な残念な仕上がりでした。笑
批判してる訳じゃなく、MTの方が楽しい。
(でも楽なのは◎)

モリワキマフラーはうるさすぎず、気持ちの良い静かな音がする良いマフラーです。
欲しくなっちゃうなぁ(。-_-。)

ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ